剣山 一ノ森    17.11.05本文へジャンプ


登山口 徳島県三好市
コース 見ノ越→剣山→一ノ森→剣山→見ノ越
時間 約5時間50分(休憩含む)
人数 コモちゃん単独


SDカードの画像をパソコンに落としたと勘違いして削除してしまったので画像は2枚だけ。
記憶もあやふやのレポートになった。



高松の自宅を出発。
国道438号線を行く。

見ノ越駐車場に着く。駐車場がいっぱいで屋上に置く。


8時頃、見の越を出発。


剣山神社でお賽銭をはずんだ。

紅葉はもう終わり気味。

頂上ヒュッテではベンチでご飯食べてる人がいた。あめ湯を飲む。


剣山頂上に着く。いっぱいの人。アンパンを食べて一ノ森へ向かう。


二ノ森経由。   樹林を抜けると一ノ森が前に。


先に三角点へ行った。いい眺め〜


一ノ森ヒュッテの前でアンパンをもう一つ食べる。


剣山頂上ヒュッテの前を通り、下山する。


14:17、見ノ越に戻ってきた。道路上にまで駐車してる。




国道438号線の展望台から剣山、ジロウギュウを望む。紅葉がきれい。



岩戸温泉に寄り帰宅する。


山のこもれびHOME

inserted by FC2 system